僕が考えた二次元生物部の研究所周辺

これはあくまで10/6現在の±20によるイメージです~。 場合によっては仕様変更する場合があるので、ご了承ください。 また、これらは全て夏の季節に撮影した写真です。 まず、島の形はU字型で研究施設付近が小高い丘になってます。 北西(左上)から紹介しま…

3周年記念!±20キャラ紹介!!

これは、僕のオリキャラのプロフィール等を扱うところです。 これにより僕のキャラをさらに知ってくれると嬉しいです! また、いつでも「このキャラのこの設定が知りたい!」等のリクエストを募集しています。 (2016/2/10更新) 原子組 カリスト …

8月14日、16日のレポート

どうも、コミケに参加して、オフ会っぽいのにも参加?した±20です~ 今回はその様子を書きました~。 8/14 まず、トラさんと合流するために9:00に新橋で待ち合わせ 9:30ごろにコミケ会場に着き、10:30くらいに入場し、艦これエリアへ・・・ 圧縮されながらも…

甲信旅行~碓氷峠編

まずは碓氷峠に行く前に腹ごしらえをしに、佐久へ! 途中、お団子を見つけました! ほかに様々な組み合わせの国道と県道 そして、佐久ICの目の前に釜飯屋さんが!! そこで、峠を越える前に、峠の釜めしを・・・。 いただきました! 腹ごしらえが済んだら、…

甲信旅行~蓼科高原編

諏訪大社を出発し、国道142号、152号、県道155号を通り、白樺湖を経て、 白樺高原ホテルへ・・・ その時の道と、ホテルのほかの客層は・・・こんな感じ↓ つづらちゃんが幼児化するくらいの登り坂と、国道がある。 そして、客の方は子連れの家族が多かったで…

甲信旅行~諏訪大社編

次に昇仙峡から諏訪大社に向けて出発! 山道を降りて高速道路に入るときに、双葉スマートICを使ってみました! ・・・あれって一時停止が義務なんですね! 八ヶ岳PAあたりから諏訪ICまでちょっと仮眠をして、 二重の意味で聖地な諏訪大社(上社宝物殿)に到…

甲信旅行~昇仙峡編

どうも、最近暑さが和らいだのかなぁ~?と思っている±20です。 今回は8月10日~8月11日に行った甲信旅行の昇仙峡についてまとめるよ~ まず、中央道で甲府昭和ICへ行き、 県道7号で昇仙峡に向かいました~ そして、ロープウェイで山頂へ 頂上に着いて、出迎…

合宿レポート? 2015

どうも±20です。先日(8月2日~8月3日)合宿に行ってきました~ これはそのレポートです。 8月2日、あちこちで待ち合わせをして、12時前に三崎口に到着 ここの駅そば屋でたぬきそばをいただきました~。美味しかったよ~♪ 13時の集合時間まで時間があったの…

標識っ子図鑑(作者別)ver.β.1.4

これは、デフォ標識っ子を作者順に並べた図鑑です。 描くときの資料になったら嬉しいです。 でも、再現が下手なところもありますので、 描くときには原作者様の資料も見てください。 また、プロフィール等修正が必要だと思うときには、コメントでお伝えくだ…

標識を物理で式を立ててみた

ナト君HPB!

テキトーに作ったマンガですw

ニコニコ超会議3~♪

8:10ごろに到着~ 10:30ごろにやっと入場~ そして、神社~♪ 11:20ごろにGUMIフェスで 40mPさんの演奏を聴いた~(もちろん新曲も) 12:00ごろボカロブースへ(カゲプロのミッションは不可能と判定w) ハチさんの原画展~ パンダヒー…

東京巡りまとめ

10月14日に都内巡りをしたまとめです(遅っ! 東京フリーきっぷ~ 都電荒川線~♪ 日暮里舎人ライナー 猫の町(街)谷中~(日暮里)とスカイツリー そして、お土産の猫のしっぽww とても美味しかったです♪ ソラマチでも売っているそうなので、一度食べ…

山形旅行 おまけ

トモコレで 離婚1件 離別?1件 結婚1件 ありました。 詳細は 限留×ラン→離婚 ルカ×ふよう→離別 タウ×ファイ→結婚 です。 タウ君が後輩と結婚するとは・・・ あと、ファイ君ホモだ~www

山形旅行 帰路編

途中の道です。 国道112号線 月山 最上川 増水してましたw 山形市 カモシカの動物注意 分岐その1 分岐その2

山形旅行 山寺編

山形県で一番有名な所?の山寺にも行ってきました~ 見晴らしのいい所まで登って景色を見てみたらこんな感じ↓ 登りはきつくなかったけど・・・ 下りはものすごい恐怖・・・ 登りきった達成感よりも、下りきった達成感のほうが上でしたw おまけ

山形旅行 加茂水族館編

2日目の朝に加茂水族館(愛称:クラゲ水族館)に行ってきました。 光るクラゲがきれいだったな~ あと、ゴマフアザラシがかわいかった~❤ ほかに、アシカショーを見たり、 すけとうだらの正体を知ったよ~ で、一番の傑作がこれ↓ イチゴさん家のサム君がク…

山形旅行 1日目編

4:30 起きたらいきなり鼻血が出たw 7:00 宇都宮辺りにいた 12:30 やっと山形県鶴岡市に着いた 14:30 致道館という昔の学校見学 17:20 温泉宿に着いたぜw 18:30 日本海の夕日がきれいだった 21:00ごろ なぜか花火が見れた…

シグマミ~♪

ついに、シグマミが結婚しました~♪ よし、あとは子どもだけだ(殴 あと、すぐに家の中を覗いてみたら、一緒に風呂入ってた・・・ これは、子どもができるのも近いかも(殴

ネオHPB

今日は主人公(笑)ことネオさんの誕生日ですね。とうことでらくがきしたよ。 あと、ネオさんに忠告。 ラドンさんのまわりの人間関係上、ラドンさんを倒さないほうがいいですよ。 人間関係の図 夫婦 光と影? 夫婦 ラドンーーーブライーーーフライーーーシグ…

シグフラ一家らくがき

制作時間:わからない 感想:意外とシグマさんを描くのが難しかった。

リア充観察

たま&ひめ 夫婦になってますが、いろいろと不安です(料理的な意味で) シグマ&マミ ケチャラー&マヨラーって(笑) 原作では仲が悪い2人がなんでこんな(笑)

ぐぬぬ・・・主人公(笑)め・・・

主人公(笑)がやらかした・・・ それに対して、シグマさんは、 ・・・ったく、公式CPを阻止するきか~ (`ヘ´) あと、ろうがさんが、ジルとヨウを友達にしようとしたが、 無理でしたwww

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~

あのラドンさんがついに、 結婚しました~~~~~~♪ そこには、ネオさんもいましたwww 少し不思議に思い、関係を調べてみたら、仲がよかった。 あと、モテ男ランキング1位にネオがいた・・・

エル子さんが、ネタを作ってくれましたww

ラドンさんが、エル子さんとカイ君※±20%キャラ の大喧嘩を止めようとしたら・・・ 止められなかったようですwww あと、エル子さんがカリスト君と結婚しましたww ほかにこっちでも、サブみつをやるようにしようとしましたwww ・・・で、まだだったというオ…

トモコレ新生活で・・・

ラドンさんが、やらかしましたww ネオをホモにするつもりか! あと、トラッキーさんとライアさんが、ケンカしたw なんか、あまりなさそうだな~ Miiニュースでは、ルシエドさんとラドンさんが腕相撲対決ww もちろん、ラドンさんが勝ちました。

ランちゃんが、結婚しました   orz

ランちゃんは、限留君と結婚しました・・・。 それを見た±20は、ガッカリしてました。 (´・д・`) あと、ラドンさんがアスカさんとリア充なうですww

トモコレ新生活

僕が作ったMiiを載せときます

クラスNo.1のヘタレ!?

今日、高校でシャトルランをやったら、 男子の中で、最下位だった・・・

久しぶりに、トモコレ(DS)をやってみた

久しぶりに、トモコレ(DS)をやってみました。 自分のMiiは、非リア充ということになってました・・・(妹に負けた!?) あと、オリキャラをMii化して、遊びましたww