標識っ子図鑑(作者別)ver.β.1.4

これは、デフォ標識っ子を作者順に並べた図鑑です。

描くときの資料になったら嬉しいです。

でも、再現が下手なところもありますので、

描くときには原作者様の資料も見てください。

また、プロフィール等修正が必要だと思うときには、コメントでお伝えください

さーてみんなに相談なしで新キャラを2人ほど追加してしまいました~w

これで保有上限的なのが撤廃されればいいですね(殴

なにか(保有枠的な意味で)ちょっと疑問のある方はコメントで伝えてくれれば幸いです。

※ちなみに、トラさんの方でのドットで描かれている一部キャラ(非公式なもの)は描いていません。

※また、T-260G氏(現まんようしゅう氏)のキャラ、「助求危機」と「助求石岩」は通報対象になったそうなので、うごメモでそれを描いたら十中八九通報されます。注意してください。(まあ、この図鑑では扱っていないが、念のため・・・・。)あと、ここで扱わない理由は、本人がキャラを削除するという表明を行ったからです。

アミノサプリさんの子はここには載せておいて欲しいという本人の要望から、元標識っ子でも、ここでは扱うことにしました!

(2015/5/31更新)

 

全体・・・作者23人、キャラ58

 

あ行・・・作者3人、キャラ6人

 

アミノサプリさんのキャラ・・・2人


 

イチゴさんのキャラ・・・1人

 

うゆさんのキャラ・・・3人



 

か行・・・作者5人、キャラ10人

 

怪盗猫さんのキャラ・・・2人

 

片栗粉さんのキャラ・・・5人

 

かみみやろうがさんのキャラ・・・1人

 

キューズさんのキャラ・・・1人

 

k/NUさんのキャラ・・・1人

 

さ行・・・作者0人、キャラ0人

 

た行・・・作者5人、キャラ8人

 

タイラださんのキャラ・・・1人

 

財部 和良さんのキャラ・・・2人

 

 

竹猫さんのキャラ・・・2人


 

トラッキーさんのキャラ・・・2人

 

ドルミーさんのキャラ・・・1人

 

な行・・・作者1人、キャラ3人

 

NEWにっとさんのキャラ・・・3人


 

は行・・・作者5人、キャラ20人

 

ぱこっちさんのキャラ・・・2人

 

翡翠さんのキャラ・・・1人

 

フラレミアさんのキャラ・・・5人


 

 

 

±20のキャラ・・・7人



 

ぼーるぺんさんのキャラ・・・5人

 

ま行・・・作者0人、キャラ0人

 

や行・・・作者2人、キャラ5人

 

山ピーさんのキャラ・・・3人

 

ゆあささんのキャラ・・・2人


 

ら行・・・作者1人、キャラ5人

 

れんげじさんのキャラ・・・5人

 

わ行・・・作者1人、キャラ1人

 

わんさんのキャラ・・・1人