合宿レポート? 2015

どうも±20です。先日(8月2日~8月3日)合宿に行ってきました~

これはそのレポートです。

 

8月2日、あちこちで待ち合わせをして、12時前に三崎口に到着

ここの駅そば屋でたぬきそばをいただきました~。美味しかったよ~♪

13時の集合時間まで時間があったのでツバメを観察してました~

 

13時半くらいに京急油壺マリンパークに到着。

そこでは、ネコザメとかを触ったり


暑い中羽を乾かすペンギンさんを見たり

氷にじゃれてるカワウソさんをじっくり見たり

ダイオウイカ、メガマウスなどの展示を見ていたりしてました。

 

そのあと、風景とかを撮ったりして、



宿に向かいました。

 

宿に着いたら、理科部では恒例のコンビニ探しの旅があり、

地味にコンビニが遠くて大変でした。

 

海鮮系の夕飯を食べたら、近くで花火をやりました~

(写真がなくて申し訳ない)

打ち上げるタイプもやったのでなかなか盛り上がりました~。

 

そのあと風呂に入り、就寝前の時間は人狼ゲームや大富豪で

1年生と一緒に盛りあがりました。

 

8月3日朝ご飯を食べた後、ちょこっと大富豪とかをして、

砂浜にバーベキューをしに行きました。

バーベキューが始まる前に海の生き物の観察をしたり

風景とかを撮ったりしてました、



バーベキューが始まる頃僕は暑さで死にかけてたので、

バーベキューの写真がないですw申し訳ない(^_^;)

 

そして、三崎口に戻って、解散。

 

 

と、まあ、そんな感じで楽しんで行きました~♪