甲信旅行~昇仙峡編

どうも、最近暑さが和らいだのかなぁ~?と思っている±20です。

今回は8月10日~8月11日に行った甲信旅行の昇仙峡についてまとめるよ~

 

まず、中央道で甲府昭和ICへ行き、

県道7号で昇仙峡に向かいました~

 

そして、ロープウェイで山頂へ

 

頂上に着いて、出迎えてくれたのは、美しい富士山

天気予報的にはだったのですが晴れて良かったです!

 

少し歩いてみると、足に見える岩が!

この上に立つ神様の物かなぁ~?

 

また、ここは龍脈があり、恋愛系のパワースポットらしいです。

・・・せっかくなので、おみくじを引いてみる!

結果は・・・中吉!!

えーーっと寅年で10歳以上年下だとかなり良い感じかな!?シャーちゃんhshs

 

ロープウェイを降りて、仙娥滝駅に着いたら、

なんとここには鉄道むすめがいるではありませんか!!

とりあえずファイルを買っておいた

↓こちらが仙娥るりさんで

↓こちらが仙娥えなちゃん!!

えなちゃんかわいいですね(^ω^)

 

そのあと、に行く前に水晶の展示を見た。

翡翠の塔!?

そして、大きくて丸い水晶玉を見つけたので、その写真を加工して、

シャーちゃんの水晶玉!!

 

最後に、に向かいました~。

途中に落君

蛇を見かけた~。・・・どうやらこの蛇は毒があるらしいw

そして、はとても涼しかったです!!

 

 

 

・・・諏訪大社編に続く