8月14日、16日のレポート

どうも、コミケに参加して、オフ会っぽいのにも参加?した±20です~

今回はその様子を書きました~。

 

8/14

まず、トラさんと合流するために9:00に新橋で待ち合わせ

9:30ごろにコミケ会場に着き、10:30くらいに入場し、艦これエリアへ・・・

圧縮されながらも目当ての本を入手!(^^)

そのほかにもいろいろとぐるぐる回りました~♪

(トラさん巻き込んでしまって申し訳ない)(^_^;)

 

13:00すぎに、お昼を食べに豊洲へ

±20「うどんがおいしいです!!(^^)」

ここでしばらくトラさんと雑談しながら、絵を描いてくれました!!

±20「いつもはそんなにシャーちゃん廃ってほどテンション高くないんだけどなぁ~」

でも、シャーちゃんをいっぱい描いてくれて嬉しいです!!←こう言うから(ry

 

4時過ぎにタイラださんとリッキーさんと合流!

名刺(?)↓を渡して、

お絵かきをして楽しみました~(^^)

タイラださん、リッキーさん、トラさん、ありがとうございました~(^^)

その後、6時過ぎに祖母の家に着いたら、帰省中の叔母が余計なことを言って僕は

( ;´Д`)な表情になりました。

(僕がいない間、どうやら親たちで変なことで盛り上がってたらしい)

 

16日

この日は、国際展示場正門駅で集合!

9:00くらいにビックサイトに着いたはずなのに、この混雑

10:00でもすごい・・・暑い!!

(トラさん目線)

入ったはいいものの、東館は地獄のような混雑!!

(トラさん目線)

±シールド(耐久はあまり高くない)をつかうことにww

そのかわり、西館はすいてました~♪

(トラさん目線)

 

会場から出た後、FOさんとタカヨさんと合流!

トラさん目線で行くとこんな感じ

↑±20「あれ、こんなこと言ったかなぁ・・・」

±20「僕はトラさんの子分なようなものとしか・・・」

(細かいことはきにするな)←天の声

このあと、クリスティさん、鯨田ユウさんにも会いました~(^^)

名刺を受け取ってくれてありがとうございます(^^)

 

最後に、僕の子どもっぽい一面がでたのか、寂しがって、トラさんについて行き、東京駅へ、

トラさんのお手洗いからの帰りが遅くてこんなリアクションにw

少し落ち着いたら、さよならをし、秋葉原経由で自宅に戻りました~。

 

この2日で得た戦利品


2年連続で僕得な色紙をくれて、お土産もくれたトラさんに感謝です!!

 

 

・・・と、まあ、最後に、皆さんに、ありがとうございました~!!(^^)